アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 easydew偽アカ注意!!インスタDMが来たらアカウントをチェックしましょうね

f:id:aggressivekumikorea:20210430083618j:image

アンニョンハセヨ〜(안녕하세요)♪くみです。

 

GW突入しましたね。

 

まさか、2年連続でGW自粛しないといけないなんて…

 

去年のGW、来年は行けるでしょーて呑気に行ってたのに…😭

 

こんなに行けないなんて💦

 

本当に辛いです。

 

さて、話変わって、インスタのプレゼントキャンペーンに申し込んだんですよ。

f:id:aggressivekumikorea:20210430084015j:image

easydewさんの。

 

フォローして、コメントしたら抽選で当たるていうキャンペーン✨

 

とりあえず当たったらラッキーなので、申込しました〜。

 

そしたら、easydewさんから当選連絡が…

 

あれ?キャンペーンまだやってやかった?

 

と思って、DMのサイトからアカウントみたら…

 

はい、偽物ーーー☹️

f:id:aggressivekumikorea:20210430084215j:image

そして、非アカだし。

 

すぐにDM消しちゃったんで、残ってないんですが…

 

easydewさんの公式アカウントで、注意喚起してました。

f:id:aggressivekumikorea:20210430084248j:image

みなさんも騙されて個人情報など入力しないようにしてくださいね!!

 

インスタて、キャンペーン色々やっているので、参加しちゃいますよね💕

 

私も、とりあえずキャンペーン見かけたら参加してしまうので。

 

でも、悪い人たちはそれを見逃してないんですね💦

 

即DM来たので(笑)

 

DM来たら、DM送って来た人のプロフィールを見れます。

 

そこで本物か、偽物か?必ず確認しましょうね。

 

SNSて便利だけど、こういうの多いので、自分の身は自分で守らないと!!なので。

 

私も騙されない様に注意します!!