アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

釜山 釜山を一望できる絶景カフェ!オシャレでおススメ!行って欲しいカフェ!!

f:id:aggressivekumikorea:20201231144741j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

釜山の素敵な景色が見えるカフェをご紹介します。

 

초량845(草梁845)

f:id:aggressivekumikorea:20201231151001j:plain

こちらのカフェには、お昼ご飯を食べてすぐに行きました。

 

お昼過ぎに行ったので、定食を食べている方が多かったです💕

 

お昼ごはんを、南浦洞のドルゴレ(돌고래)で食べて、カフェむかいました☕

 

国際市場の裏手から、186番のバスに乗っていきました🚌

f:id:aggressivekumikorea:20201231151713j:plain

バス停のマークの所が、カフェの最寄りバス停です。

歩いては、いけませんね(笑)

 

バスかタクシーをおススメします。

 

バスは、細い道を進んでいくので、なんだかワクワクしてしまいます。

 

最寄りバス停の名前は『금수사(クムスサ)』

 

こちらのビルの2階がカフェです。

f:id:aggressivekumikorea:20201231151933j:plain

そして、こちらの周辺から釜山市内の景色がきれいなんです✨

f:id:aggressivekumikorea:20201231152459j:plain

カフェの中からは、この景色と広安大橋もみえます🤩

 

夕方に来ると綺麗だろうな😍

 

テーブルの配置は、ゆったりとした感じにしてあったので密になる事もないと思います。

 

ちなみに、こちらがカフェの定食。

 

美味しそうですよね。写真は、草梁845さんのインスタよりお借りしました。

f:id:aggressivekumikorea:20201231152859j:plain

すごくバランスのいい定食だなと思いました。

 

こちら、カフェなので、注文して出来上がったらカウンターに取りにいかないといけません。

 

テーブルへ持ってきてはくれませんので、気を付けてくださいね。

 

 

草梁845さんのインスタも素敵なので、みてみて下さいね💕

f:id:aggressivekumikorea:20201231151029j:plain


韓国のカフェでまったりお茶や食事を楽しみたい!!!

早く韓国に行きたいですね。

 

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com