アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

釜山 チョコレート好きにおススメ♪美味しいチョコレートピンス♪

f:id:aggressivekumikorea:20210210143338j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

ブログ書きだして思ったんですが、私、昔の写真を結構削除しているなと💦

 

こちらのお店、2016年に行ってました!!!!

 

正直、映えだけなのか?と思って、行ったこちらのお店がとても美味しかったんです💕

 

DALA 100% CHOCOLATE

f:id:aggressivekumikorea:20210210144212j:plain

こちらのお店、チョコレート専門店なんです。

 

このかき氷以外にも、クレープなどの沢山のチョコレートスィーツがありましたよ😍

 

この上に乗っかっている卵を割って、さらに暖かいチョコレートを上からかけていただきます!!!

 

聞いただけで、甘ったるそうっておもいますよね?

 

それが、ほどよく甘い感じなんです💕💕

 

ここまでチョコレートたっぷりだと、どっかりきそうなんですけど、ぺろっと頂きましたよ。

 

この時一緒に行った人が、甘いの苦手な人だったんですが、美味しい!!!

 

って絶賛しながら食べていました🤞

 

このピンス、色んな触感もあって飽きずに食べれます。

 

上の恐竜の卵は、板チョコよりは薄いホワイトチョコで、とても美味しかったです。

 

でも、このチョコよりおススメなのが、かき氷のチョコなんです!!!

 

かき氷の上に、薄く削ったチョコや、丸いチョコがのっているんですけど、これが本当に美味しくて😍

 

氷は口の中生解けるし、チョコはザクザクしてるし💕

 

色んな味や、触感が楽しめますよ🤩

 

なかなか再訪できてないお店ですが。。。

 

2019年の年末に、お店の前通りましたが、お店健在でしたよ!!!

 

韓国って、よくお店が変わるので。。。

 

流行ってたんじゃ?っていうお店も、次いったらなかったりしませんか?

 

こちら、次釜山に行けるようになったら行きたいお店です😍

 

他のチョコレートスィーツを食べてみたいです✨✨

f:id:aggressivekumikorea:20210210150121j:plain

場所は、田浦駅の近くです。

 

毎日12:00~23:00まで営業になってます。