アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

釜山 インテリアも可愛くてインスタ映えする、南浦洞でおススメのパン屋さん♡

f:id:aggressivekumikorea:20210302165011j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

南浦洞には、色んなカフェやパン屋さんがありますよね💕

 

美味しそう!!って思ってもお腹いっぱいで食べれなかったり。。。

 

そんな時は、日本にお持ち帰りしたりしてます😍

 

今日紹介するパン屋さんは、イートインができません。

 

テイクアウト専門なので、持ち帰りにちょうどいいですよね✨

 

Bakers'

f:id:aggressivekumikorea:20210302170442j:plain

沢山の美味しそうなパンが並んでて、いつも行くと楽しくなってしまいます😍

 

パウンドケーキも美味しいし、スコーンも美味しかったですよ✨

 

チョコレートクロワッサンは、外にチョコレートがコーティングされているんですが、中にもチョコクリームが入ってて💕

 

チョコレート好きには、もう最高の味でした。

 

ただ、このチョコクロワッサンは食べる時注意です(笑)

 

クロワッサンなので、パラパラと崩れやすい(笑)

 

その上、クリームが出てくるから大変で🤣

 

初めて買った時、お皿に出して食べてたけど、床が大惨事になりました(笑)

 

このお店、インテリアも可愛いので、本当におススメです。

f:id:aggressivekumikorea:20210302171155j:plain

西面にも店舗があります。

 

コネストの情報は、西面だけでした💦

 

南浦洞の情報がなかったので、地図貼っておきますね♪

f:id:aggressivekumikorea:20210302171350j:plain

ちょっと、狭い道に入る所にあるので、わかりづらいかもです💦

 

f:id:aggressivekumikorea:20210302171454j:plain

朝は11時からなので、朝ごはんで食べるなら前日に買っておく必要がありますね。

 

美味しいお店なので、釜山に行けるようになったら、是非行ってみて欲しいです💕