アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

釜山 水営駅近くになるオシャレな複合施設F1963 西面からちょっと離れたおススメな場所

f:id:aggressivekumikorea:20210521162436j:image

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

釜山は、南浦洞や西面を観光をする事が多いんですが…

 

たまには、ちょっと郊外に行ってみよ〜✨

 

て言って、めぼしい場所を検索していたら👀

 

素敵な場所を発見💕

 

F1963

f:id:aggressivekumikorea:20210521162951j:image

ここは、メインは本屋なのかな?

 

とっても大きな本屋さんがありました👌

f:id:aggressivekumikorea:20210521163022j:image

英語の絵本や、英語の本もかなり沢山ありました。

 

若干迷路みたいになった本屋さんで、見て回るのも楽しかったです✨

 

入口入ってすぐの所はセールもやっていました。

 

ここの本屋は、家族連れがとっても多かったです。

 

絵本とか、おもちゃぽいのも沢山あったので、子供たちも楽しめる本屋なんでしょうね。 

 

歩いて疲れた後は…

 

カフェもあるんです☕

f:id:aggressivekumikorea:20210521163225j:image

ここ、人気みたいでほぼ満席。

 

街中じゃないのに!すごいです。

 

ゆっくりしてまた散策していたら、中庭で演奏が始まったんですよ。

 

何か練習しているみたいで…

 

何が催しされるかはわからずです💨

 

このカフェの近くにプラハ993というお店があります✨

 

ここで、チェコビールがいただけるんです👍

f:id:aggressivekumikorea:20210521163537j:image

飲み比べセットもありました💕

 

かなり飲みやすかったと思います😊

 

これが飲みやすいね♪など話しながら、釜山でプラハクラフトビール👍

 

なんか、すごくオシャレな気分になれました。

 

ここ、メニューも色々あったので、ランチなどにも使えそうなお店でした。

 

F1963は、水営駅から歩いて15分ほどでしょうか?

 

街並みもごみごみしていないので、歩きやすいです。

 

お天気がよくて、いい気候の時は歩いてもいいと思いますよ✨

 

旅行中って沢山食べているので、いい運動になります😊

 

水営駅近くには、私は行ってみたいデジクッパ屋さんがあるんですよね💕

 

次回は、デジクッパ食べてーー>F1963でお買い物にしようと思ってます✨

 

F1963の詳しい案内は、プサンナビの記事があったので、貼っておきますね♪

  1. www.pusannavi.com