アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

釜山 ホルモン通り?道に迷ってしまったけど、当たりだったお店

f:id:aggressivekumikorea:20210806083000j:image

アンニョンハセヨ〜(안녕하세요)♪くみです。

 

とてもお久しぶりです。

 

最近とにかく忙しくて笑

 

仕事もだけど、プライベートもやる事沢山で💦

 

しかし、福岡は緊急事態宣言でるんですかね?

 

私は、かかりつけ医でファイザーワクチンを打ってもらうようにしています。

 

ファイザーの方が副反応が酷くないらしいので。

 

ワクチン打ったら、韓国行けますかね?

 

今日は、釜山でホルモンを食べた話なんですけど!

 

お店名がわからないんですよ(笑)

 

この時、前にさホルモン通り行ったよね〜。

 

確かこの辺りじゃない?

 

て言って行ったら、道に迷って(笑)

 

でも、全然違うけどホルモン屋さんがあったんです。

f:id:aggressivekumikorea:20210806083648j:image

多分、まだ準備中ぽかったけど、アジュンマがいいよ〜て言ってくれたんで、ホルモンにありつけましたよ!!

 

ホルモン盛り合わせを頼んで、目の前のアミで焼いてくれます✨

 

ホルモンて油多いので、アミで焼くのがいいですよね✨

 

アジュンマに、日本人の友達を案内してるのか?

て聞かれて(笑)

 

いや、私も日本人だよーてなりました。

 

私、注文だけはとても流暢にできます(笑)

 

簡単なやりとりはできるので、へー勉強してるのねてなり。

 

色々サービスしてくれました✨

 

韓国て、こういうこが嬉しいですよね😊

 

しかし、私、ここのお店迷ってたどり着いたお店なので、店名覚えてなくて(笑)

 

またたどりつけるのかしら?

 

この前友達と福岡てどのお店に入ってもハズレがないよね。

 

釜山も似てない?て話してて。

 

本当そうだと思います。

 

急に入ったホルモン屋さんが美味しかった奇跡。

 

またこのお店にたどりつけますように(笑)

 

 

 

 

話題のウユクリームから発色の良いリップまで!韓国コスメブランド★3CE★