アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

釜山 おやつの定番といえば、これでしょ!美味しいホットク!釜山に行ったら毎日食べたい!

f:id:aggressivekumikorea:20201220121855j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

釜山に行くと、毎日食べたい物があります😋😍

 

そう、ホットクです。

 

もう、有名ですよね~。

 

そうそう、皆さんもご存じの屋台です。

 

スンギシアッホットク

f:id:aggressivekumikorea:20201220122157j:plain

南浦洞のBIFF広場には、沢山の屋台が並んでますよね?

 

初めて行ったりすると、どこかな。。。と悩んでしまうかもです。

 

でも、一目見てわかりますよ!!!

 

行列ができているので。

 

そして、テレビに出た事もあるので、その様子の写真貼ってあるのでわかると思います。

 

お店の定員さんは、行列に慣れているので、はいこっちに並んで!!って感じで案内してくれます。

 

並んでいる間に、何個買うのか注文します。

 

注文とってくれる定員さんは、日本語・中国語などで注文とってますよ👌

f:id:aggressivekumikorea:20201220122459j:plain

熱々のホットクが焼きあがると、沢山のナッツ達を入れてくれますよ😍

 

ここのホットクの特徴は、バターで揚げ焼きにしている所だと思います。

 

ソウルでもホットク食べた事ありますが、見た目が違うんですよね。

 

どう表現したらいいのかわかりませんが。。。

 

とにかく美味しい(笑)😘

 

バターで揚げ焼きしているんですが、ぺろっと食べれます。

f:id:aggressivekumikorea:20201220123231j:plain

釜山に行ったら、毎日食べていると思います(笑)

 

どうしても、食べたくなるんですよね。

 

ホットク、家で作れるセットもありますが。。。やはりここが1番💕

 

早く釜山に行って食べたいな。

 

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com