アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

釜山 辛い物好きな人におススメ!辛くて美味しいチーズプルベクのお店をご紹介!

f:id:aggressivekumikorea:20201220160137j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

旅行先の食事を探す時、何を参考にしていますか?

 

本や、ブログ、SNS、YouTubeなどさまざまありますよね。

 

今回、参考にさせてもらったのは『たび男女』さん。

 

韓国人カップルのお2人が、日本語で釜山中心に美味しいお店を紹介してくれています。

 

最初は、『たび男女』さん全然知らなくて。友人に教えてもらいました。

 

こちらのYouTubeのいい所は、丁寧にお店への行き方を教えてくれている事。

 

釜山に着いたら、Wi-Fi借りているので、YouTube見ながらお店に行く事もできると思います。

 

そんな中、気になったおみせが。。。

 

ブギョンプルベク

f:id:aggressivekumikorea:20201220162237j:plain

『たび男女』さんは、プルベクの事をプルコギと言ってますね。。。

 

簡単に言うと、豚肉を甘辛く炒めたものだと思います。

 

チーズプルベクは2人前からの注文になります👌

 

デジプルベクは、1人前から注文可能です。

f:id:aggressivekumikorea:20201220164609j:plain

のびーーるチーズ。

 

辛くないと言っていましたが、やっぱり辛かったです😂

 

でも、確かにチーズがあるので、和らぎますね。

 

あと、サンチュに巻いたり、ご飯と一緒に食べると最高に美味しいです。

f:id:aggressivekumikorea:20201220164834j:plain

濃いめの味付けなので、色んな物と一緒に食べても負けませんよ😘

 

辛いーーーって言いながら、全部食べてしまう美味しさでした。

 

『たび男女』さんのYouTubeが3月にあり、私たちは4月に行ってみました。

 

本当、現地の人しかいなかったです。

 

場所は、草梁(チョリャン)駅から歩いて5分ほどの場所にあります。

 

なんと24時間営業!!!

 

『たび男女』さんのYouTubeがわかりやすいので貼っておきますね♪


釜山名物、チーズプルゴギ!地元人気店!激ウマ