アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

大邱 店内が可愛くてオシャレ♪美味しいコーヒーが飲めるカフェをご紹介

f:id:aggressivekumikorea:20210111113106j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

大邱は、オシャレなカフェが多いんですよ✨✨☕

 

今日、ご紹介するのは、インスタ映え間違いなしのカフェ😍

 

BROWN SUGAR

f:id:aggressivekumikorea:20210111113850j:plain

 大邱のお買い物スポットと言えば、東城路(동성로トンソンノ)。

 

東城路(동성로トンソンノ)のカフェは、混み合ってて、ゆっくりできない雰囲気があります💦

 

私が大邱に行った時はですね。今はどうなのかな。。。

 

こちらのカフェは、東城路(동성로トンソンノ)の最寄り駅、半月堂駅(반월당バンウォルダン)駅の1つ先の駅、慶大病院駅(경대병원キョンデビョンウォン)が最寄り駅になります。

 

慶大病院駅(경대병원キョンデビョンウォン)から、歩いて7・8分で着きますよ👍

 

建物は、ちょっと古いかんじなんですが。。。

 

入ったら、とってもかわいいんです💕

f:id:aggressivekumikorea:20210111120050j:plain

落ち着いた雰囲気だし、ゆっくりできましたよ👌

 

そして、こちらで注文するのは!!!

 

ワームホール(웜홀☕)

f:id:aggressivekumikorea:20210111120609j:plain

インスタ映えだけと思ったら。。。

 

美味しいコーヒー😍

 

少し甘いカフェラテの上に、クリームがあふれてます(笑)

 

こちらは、ホットしかありませんので、ご注意を!!

 

美味しいんですけど、こぼすんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)

 

ま、こぼれているんですけどね😂

 

カップだけを持ち上げて飲むのは危険なので、カップソーサーも一緒に持ち上げて飲みましょうね。

 

こちらのお店、ケーキなども美味しそうなのが沢山ありました。

 

この時は、お腹いっぱいで食べれず😥

 

次、大邱に行ったら今度は、ケーキも食べたいと思います✨

 

このお店は行ってませんが、入り口が可愛かったので、写真撮りました。

f:id:aggressivekumikorea:20210111121226j:plain

ピザ屋さんだそうです。

 

今は、日本でも真似してこういう入口のカフェがあったりしますね。

 

私は、韓国のネオン?電照?っていうんですかね?ああいうの見るのが好きです。

 

日本人にはない発想があって面白いなって思っちゃいます。

 

大邱は、インスタ映えのカフェが多いので、是非行ってみて下さいね。