アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

GOTOイート かなりお得♪

f:id:aggressivekumikorea:20201018171538j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

今日は、韓国ネタじゃなくてミアネヨ~。

 

10/1から始まったGOTOイート。。。

全く持って未知でして。

 

この前、同期とランチしに行った時に、あ!!GOTOイートで予約しとけばよかったね!!てなり。

 

え?そうなの?どうやってやるの?て聞きましたよ。

 

私は、まだGOTOイート利用した事なかったんで、同期からレクチャーを受けました。

 

とりあえず、行く店決めたらGOTOイートできないかを確認。

GOTOイート対象店であればネット予約してます!!

 

色んなサイトがあって、食べログにはでてないけど、Yロコにはでてる!!とかあるので、くまなくチェックしてます。

 

もうね『店名 GOTOイート』で検索してます。

 

Yロコで、この前予約したら、色んな情報メールがきて。

f:id:aggressivekumikorea:20201018172213j:plain

大阪、すごいですよね!!

少人数利用飲食店応援って。

 

先輩が来月大阪行くって言っていたので、即LINEしました。

先輩の行きたいお店が加盟店になってないそうですが。。。

 

でも、まだ加盟店増えそうですよね。

 

私は、温泉行く予定なので大阪無縁だなと。

 

この前、一休.comで予約したんですけど、即割引+GOTOイートももらえるみたいです。 

いまいち検索しかたがわからない。。。

てなると思います。

f:id:aggressivekumikorea:20201018173439j:plain

これは、一休.comで検索した際にでてくる表示ですけど、GOTOイート対象の店舗であれば『GOTOイート対象』てかいてあります!!

 

Rettyなども、最初にGOTOイート対象店舗特集があるので、そこから検索するのもいいと思います♪


Yロコや、食べログでも予約したのでなんだかお得になった気分です。

 

 ポイントは、皆でシェアできないので、割り勘であれば一緒に行った人から少なくもらうとかですかね?

 

まだポイントついてないので、楽しみです。