アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 グミようにぴたっと密着するシートマスク『Abib』の使用感をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20210227171331j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

先日、楽天で購入した『Abib)』のシートマスクがとっても良かったので、ご紹介します。

 

先日購入した内容はこちら。 kumi-korea.hatenablog.com

 到着した日に、1枚使用したんですが、とってもよくて。

 

5枚しかないので、2枚目に手をだすか悩みましたが。。。

 

花粉で肌荒れしたので、いいシートマスク使おうと思い、使用しました。

f:id:aggressivekumikorea:20210227172202j:plain

このシートマスクは、緊急鎮静ケア、肌コンディション調節、保湿ケアになります。

 

シミ予防ケアにもなるとか?

 

袋を開けると。。。

f:id:aggressivekumikorea:20210227172417j:plain

こんな感じ。

 

シートが柔らかいので、シートが袋の下に片寄ってしまって、うまく撮れず🤣

 

なので、手の上にのせてみました。

f:id:aggressivekumikorea:20210227172555j:plain

普通に手に出しただけなのに、たっぷりの美容液が手に😍💕

 

伝わりますかね?

 

たっぷりの美容液がまとわりついているのが。

 

シートマスクは、本当に肌にぴったりくっつきます。

 

お風呂上りに、髪の毛を乾かす時にシートマスクをするんです。

 

このAbibのシートマスク、20分顔に貼っててもしっとりしてます。

 

そして、残りの美容液を首やデコルテにまでつけれる位、たっぷりなんです。

f:id:aggressivekumikorea:20210227173200j:plain

シートマスクを取った袋の中にも、美容液がまだまだたっぷりで。

 

翌日、化粧水変わりに使いました。

 

普通に化粧水の量位残っててびっくりでした。

 

翌日、肌しっとりしているし、少し肌荒れも改善された感じで、すごく満足してます。

 

また、買いたそうと思ってます✨