アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国語をYouTubeで気軽に勉強

f:id:aggressivekumikorea:20201024160122j:plain

 アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

先日、韓国観光公社福岡支社のインスタライブがすごく楽しかったんです。

 

東山サリーさんの、ソウルの森周辺のカフェ巡りだったんですけど。

韓国観光公社福岡支社のインスタ、フォローはしていてYouTube配信しているのは知っていました。

 

でも、YouTubeは見た事なくて。

 

この前のインスタライブが楽しかったので、YouTube見てみることにしました!!

 


【Lesson1】ハングルの構成 | イチから始める韓国語講座 〜「俺の韓国旅行」ロケに向けて〜

『俺の韓国旅行』という番組が去年?一昨年?に放送されたそうです。

 

TVQで見た事あったような???

 

今LESSON17までUPされています。

 

最初は、ハングルの読み方から始まって。。。

途中のLESSONでは、クイズ方式になっていたりして、面白いですよ!!

 

大体、5分から10分の動画がほとんどなので、すごく見やすいと思います。

勉強している生徒さん(テレビ番組ディレクターさん?)も、全く韓国語ダメだったの一気に成長していくのでびっくりしますよ。

 

気軽にみれるYouTubeなので、おススメです。