アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 インスタグラムのプレゼント企画に応募してみたら・・・まさかの当選!!!!

f:id:aggressivekumikorea:20201125122755j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

インスタグラム、公式サイトでプレゼント企画をよくしていますよね。

 

私も、いくつか応募した事あります。

 

インスタグラムの懸賞は、フォローして、プレゼント企画を紹介しているPOSTをいいねする!!などなので手軽です。

 

今回、私が応募したのは。。。

 

韓国情報サイトJOAH

f:id:aggressivekumikorea:20201125122810j:plain

※画像はインスタグラムサイトをスクショさせてもらっています。

 

いつも、インスタグラムで参考にさせてもらっている『JOAH』さん。

 

色々プレゼント企画されています。

f:id:aggressivekumikorea:20201125123117j:plain

右下の『IOPE』プレゼントキャンペーンに応募してみたんです!!

 

IOPE、今使っているクッションファンデーションで、肌がきれいに見えるので、好きなブランドなんです。

 

『エアクッションスキンフィットトーンアップ』、マスクにつかないファンデーションなんです。

 

それだけじゃないんですよ!!

 

肌に密着して、肌荒れまでケアしてくれるんです。

 

肌荒れまでケアしてくれるのに、トーンアップもしてくれて、保湿やつや感もUP。

 

20名に当たる。。。

 

ダメもとで、応募してみました。

 

今回のプレゼント企画は、JOAHさんのサイトをフォロー+プレゼント企画POSTにいいねだけ!!!

 

当たると思ってなかったんですけど、まさかのDMが!!!!

 

当たったんですよ~~。嬉しすぎました!!!!

 

そして、すぐに商品を送ってくれました。

f:id:aggressivekumikorea:20201125123838j:plain

ほんのりピンクのケース。

 

カバー力は、いつも使っているクッションファンデーションよりは弱いかな?っていう程度。

 

私は、気にならないかな。

 

何よりも、マスクにつきづらいてのは本当なんです。

 

マスク荒れで、顎のあたりに吹き出物もできていたので、続けてつかって肌の変化をみていきたいと思います。

 

先日、『JOAH』さんのインスタグラムみていたら、偽のアカウントに注意!!となっていました。

 

これ、実際の『JOAH』さんからのDMなんですが、ちゃんとアカウントが表示されています。

 

不安に思った場合は、そのアカウントをクリックすると、公式アカウントなのか、偽物かわかると思います。

f:id:aggressivekumikorea:20201125124312j:plain

公式は、フォロワーも多いのでわかりやすいかと。。。。

 

実は、セブンイレブンkoreaの偽アカウントをフォローしてしまっていた事があって。

 

『안녕하세요』とDMがきたんです。

 

一般人の私に、そんなDMくるはずがないと思い、ちゃんとアカウントをみるとフォロワーが少ない!!!

 

そうです、偽サイト(怒)

 

まったく同じように作っているんですよ(怒)

 

皆さんも偽サイトには注意して、プレゼント企画に応募して下さいね。