アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

おうちでトリップ!韓国・釜山編 申し込みできました

f:id:aggressivekumikorea:20201128155001j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

昨日の12時から申し込み開始でしたが、皆さんも申し込みできましたか?

 

私、アラーム設定してたんですよ。

 

ちょうどランチの時間で、後輩にこのオンラインをおススメして、申し込みしよ!!て話しながら12時を待っていました。

 

12時より前に、前回の江原道のページを開けて待ち構えていたんです。

 

12時になった瞬間に、釜山編のページを開いて、申し込みを押したら。。。

 

エラー ページが見つかりません

 

と表示が!!!!!!

 

え?!え?!え?!

 

1人焦る(笑)

 

後輩は、ちゃんとページでますよ!!!と。

 

更新してもダメ!!泣きそうになる(笑)

 

携帯の電源落として、もう一回やってみたら?と言われ、挑戦したら。。。

 

出来ました!!!

 

20分ほど、バタつきました(笑)

 

12時前に、ページ開けてたのがダメだったのかな?!

f:id:aggressivekumikorea:20201128160410j:plain

申し込みできて、本当よかった。

 

焦っていたので、後からちゃんとページをみたら。。。

 

今回も、古家さんとサリーさんが案内してくれる!!!

 

嬉しい!!

f:id:aggressivekumikorea:20201128160733j:plain

4回目は済州島!!12/19予定になってますね。

 

これも申し込みしたい!!

 

次回は、失敗しないようにしないと(笑)

 

実は、江原道編のプレゼントが当たったんです!!!

 

連絡が来てびっくりしました!!!

 

『サイコだけど大丈夫』に出てきた絵本が、プレゼントに入っていて。

 

届くのが楽しみです。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201128160720j:plain

釜山編のページに、ニューかめりあの割引券の案内もでてました。

 

こういうの見ると、本当に韓国に行きたくて仕方ない!!ってなります。

 

早く韓国に行きたいですね。