アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

おうちでトリップ!韓国 江原道編 プレゼント当選しました

f:id:aggressivekumikorea:20201202161911j:image

アンニョンハセヨ〜。くみです♪

 

おうちでトリップ!韓国は、各回で参加者の方にプレゼントが当たります。

 

500名の中から、30名…

 

当たらないだろうと思っていたら…

 

DMが!!!

 

え???当たったの???

 

本当、びっくりです。嬉しすぎます。

f:id:aggressivekumikorea:20201202162334j:image

かなりの大きな段ボールが到着!!

 

もう、嬉しくて仕方ないです。

 

開けるのドキドキ。

f:id:aggressivekumikorea:20201202162424j:image

開けると、韓国観光公社福岡支社さんの案内が入ってました。

 

私、ハニルの助っ人をやっているんですが、ハニルの助っ人になった時に頂いた、韓国のおすすめ観光地の案内も入っていましたよ。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201202162615j:image

江原道のグッズ♪

 

エコバッグも、しっかりしてて可愛い💕

 

あと、サイコでも大丈夫にでてたうずらの醤油つけ。

 

私、韓国に行くとコンビニに売ってるうずらの燻製をよく買うんです。

 

部屋のみのおつまみに。

 

そういうのを思い出して、懐かしい。

f:id:aggressivekumikorea:20201202162921j:image

ミュージアムSANのポーチ。

 

可愛すぎません??結構大きいので、いろんな用途に使えそうです。

 

この熊の絵が可愛いい。

 

そしてポーチの中には、ドリップコーヒーが入っていました。

 

ドリップコーヒー、飲むの楽しみ〜。

 

そして、そして、楽しみにしていたのが!!

 

そう、コムニョン さんの絵本!!

 

『悪夢を食べて育った少年』か『本当の本当の顔を探して』どちらかが、届く!!になってて。

 

さーーどっちだろ??

f:id:aggressivekumikorea:20201202163509j:image

やったーー。

 

『悪夢を食べて育った少年』だ。

 

私、本当にこっちが読みたかったんです。

 

なので、嬉しくてたまりません。

 

韓国語の勉強にもなりますしね。

 

韓国観光公社福岡支社さん、素敵なプレゼントありがとうございます。

 

これからも、韓国好きを発信していきます。

 

明日は、釜山編が開催されます。

 

運よく、明日も参加できるので楽しみです。