アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

おうちでトリップ!韓国 釜山編 感想

f:id:aggressivekumikorea:20201207103506j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

12/5(土)に『おうちでトリップ!韓国 釜山編』のオンラインが行われました。

 

今回も、古家さんとサリーさん!!

 

このお二方、名コンビじゃ??

f:id:aggressivekumikorea:20201207103748j:plain

もう3回目なので、息ぴったり(笑)

 

今回、サリーさんは今年9月にオープンした複合施設『サンサンマダン』より登場。

 

釜山も、新しい観光スポット沢山オープンしているんですね。

 

次行くのが楽しみになる!!

f:id:aggressivekumikorea:20201207104519j:plain

海雲台の地区も、沢山新しいスポットができているんですね!!

 

100階からの映像。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201207105134j:plain

恐怖でしかない(笑)

 

私、高い所得意じゃない(笑)

 

これ、かなりの恐怖ですよ!!

f:id:aggressivekumikorea:20201207105244j:plain

でも、一度は行ってみたいと思ってしまう(笑)

 

怖いけど、絶景も見たいという。。。

 

見たいけど、サリーさんみたいに窓側の席には座れないかも(笑)

 

海雲台地区、ブルーラインパークというのもできたんですね!!

 

後で調べてみたら、ホームページもありました。

www.bluelinepark.com

ゆっくり景色をみる旅もいいですね。

 

新しいスポットが沢山あるので、1泊2日で釜山は時間が足りないですね。

 

行けるようになったら3泊か4泊で行きたい!!

 

『愛の不時着』の撮影地、釜山も多いんですね。

 

コモドホテルも撮影地だったんですね。随分と昔に宿泊しましたが、確かにかなり趣がありますもんね。

 

そして、釜山の美味しい食べ物達が紹介されていました。

f:id:aggressivekumikorea:20201207105648j:plain

やっぱりミルミョンは食べないとですよね。

 

あとデジクッパ、パジョンなどが紹介されていましたよ。

 

今回のプレゼントも豪華!!

 

江原道が当たったので、もう当たらないと思いますが。。。

 

いいな~と思いながらプレゼントを品定め(笑)

 

マスクチェーンも入ってました。

 

あとレトルトのデジクッパも。素敵です!!!

 

次は12/19に済州島編の予定です。

 

次回も古家さんとサリーさんですかね?是非そうであって欲しいです。

f:id:aggressivekumikorea:20201207110153j:plain

イベントに参加する度に、早く韓国に行きたい欲が増します。