アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国 韓国ドラマにでてくるbb.qチキン!食べてみたい!福岡にもお店ができますように!

f:id:aggressivekumikorea:20201210160050j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

※写真は公式ページよりお借りしました。

 

『愛の不時着』を見終わり。。。気になったのは、そうチキン!!

 

韓国のチキン、美味しいですよね。

 

まだ、ここのチキン食べた事ないんですよね。

 

ドラマを見ていると、食べたくて仕方ない!!って思ってしまいます。

 

最近『ザ・キング』を観だしたんですが、ここでも『bb.q』のチキンが。

f:id:aggressivekumikorea:20201210160751j:plain

このカリカリな衣!!

 

もう、絶対に美味しいですよね。

 

思いだしたんですが、ここのチキン『トッケビ』にも出てましたね。

 

ザ・キング』、本当によくここのチキンがでてきます。

 

調べたら、日本にも店舗あるんですね!!

 

東京だけですが。。。

 

いいな。。。東京にお住まいの方々。。。韓国に行かなくても、食べれるなんて。

f:id:aggressivekumikorea:20201210161151j:plain

色んな種類のチキンがあるみたいですね。

 

そして、サラダなども豊富にあるみたいです。

f:id:aggressivekumikorea:20201210161228j:plain

早く、福岡にも店舗できてくれませんかね。。。

 

もしくは、韓国に行って食べたいです。

 

早く韓国に行って、食べれる日が来ますように!!