アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

おうちでトリップ!韓国・ソウル編

f:id:aggressivekumikorea:20201101162745j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

待ちにまっていた『おうちでトリップ!韓国・ソウル編』

 

楽しかったですよ~。

 

梨泰院、私はすごく好きな街です。

 

色んな物がミックスされた感じの街な気がします。

f:id:aggressivekumikorea:20201101163123j:plain

建物もなんだか可愛かったりします。

 

そして、印象的なのは歩道橋の上から見える景色。

f:id:aggressivekumikorea:20201101163806j:plain

 今日の『おうちでトリップ!韓国』でも紹介されてましたね。

 

今回のオンライントリップ!!

 

すごく楽しかったですよ。

 

古家さんとサリーさんの話が面白い。

 

サリーさんへのコメントで『かわいい』てあったんですけど、サリーさん『墓石に刻みたい』って。

 

何度か、思わず吹き出さずにいれない感じでした。

f:id:aggressivekumikorea:20201103175409j:plain

先に、ロケ地などを撮影されていて、その映像が流れたり。。。

 

梨泰院クラスの中で走ったりがあるので、サリーさん!!走る!!

 

梨泰院、本当好きな街なので、あーー!!ここ知ってる!!ってなりました。

f:id:aggressivekumikorea:20201103175616j:plain

あと、漢南洞に『GOURMET』ができているなんて!!!

 

情報収集できてなかった!!!

 

その中にある、韓牛の店!!!!

f:id:aggressivekumikorea:20201103180422j:plain

これ、めちゃくちゃ美味しそう♪

絶対次行った時に食べに行きたい!!!

 

きっと、すぐに行ける!!っていう友達いないだろうから、一人旅を妄想中。

 

あと、このお店も気になりました!!

f:id:aggressivekumikorea:20201103180558j:plain

右側に写っている、ジャガイモとトリュフのチジミ!!!!

 

美味しいでしょ!!!

 

サリーさん、1人でも食べるって言っていました。

 

次のオンライントリップは、江原道だそうです。

 

これも500名限定だそうです。

 

応募できるといいな~。

 

今日の『おうちでトリップ!韓国・ソウル編』本当楽しかったです。

※途中からの画像、スクショしてお借りしました。