アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 薬院にある韓国ショップ、韓流ショップに行ってきました!

f:id:aggressivekumikorea:20201223144954j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

福岡空港近くに、韓国食材の卸のお店がオープンしたり。。。

 

韓国の物が手に入りやすくなってきました!!

 

この卸のお店が、福岡空港でも、国際線の方にあるので、気軽に行けないんですよね😢

 

東比恵駅からでも、歩いて10分ほどかかるそうで。

 

この前、車で行こうってお誘いを受けたけど、私別の約束があって行けなくて😫

 

本当、タイミングがあわないんですよね。

 

そんな時に、数人から、最近『ベニキアカルトンホテル福岡天神』に韓流ショップオープンしたらしい!!

※現在、ベニキアカルトンホテルで韓流プラザの営業はされていません。

 

天神なら近い!!と思って検索したら、七隈線渡辺通り駅の近く。

 

ま、福岡空港に行くよりは天神から近いし、帰り道のルートを変えれば帰り道の範囲になる🤔

 

早速行ってみましたよ。

 

韓流プラザ

f:id:aggressivekumikorea:20201223150354j:plain

ベニキアカルトンホテル福岡天神に着くと、お店はすぐにわかりますよ。

 

お店に入ってすぐに、BTSサイダーが😍

 

すごいですよね!!

 

さてさて、私の欲しい物はあるのか?

 

今日、ここに来たのは、それが欲しいから!!

 

そう、それは『ジンチャンポン』🤩💕😍💕

f:id:aggressivekumikorea:20201223152337j:plain

ありました😍

 

ごっぞり、場所が空いているのは、察してください(笑)

 

そうです、私です。この空間を作ったのは😋🤣

 

1つ¥195って、現地で買うのよりは倍額。。。

 

でもね、ネットで買うと送料が高いのなんの😢

 

なので、ここで買えるなら、すごくいい🙌

f:id:aggressivekumikorea:20201223152928j:plain

あと、海苔だったり調味料もありました。

 

コスメや韓流グッズもありましたよ。

 

私は、コチュカルも欲しかったんですが、こちらにはありませんでした。

 

今度は、福岡空港近くの卸のお店にも行ってみたいなと思ってます。

 

『韓流プラザ』は、街中からも近いし、韓国恋しくなった時にさくっと買いに行けるのはありがたい存在になりそうです。

 

ホテルのホームページ貼っておきますね♪

www.solarehotels.com