アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ハニルくんからのクリスマスプレゼント

f:id:aggressivekumikorea:20201223162334j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

韓国観光公社福岡支社のキャラクター、ハニルくん。

 

そのキャラクター、ハニルくんの助っ人をさせてもらっいてます💕

 

先日、メールに嬉しいお知らせが😍

 

オリジナルカレンダーを送ってくれると!!!

 

どんなのか?楽しみにしていたら、届きましたよ💕✨💕

f:id:aggressivekumikorea:20201223165950j:plain

結構大きいカレンダーが届きました。

 

A4サイズのカレンダー。

 

もうね、これ本当に素敵すぎる🤩

 

『ファインダーに収めたい韓国の風景』ってタイトルで素敵な写真ばかり💕

 

更に、カレンダーの所にQRコードがあって。

f:id:aggressivekumikorea:20201223170514j:plain

全部の写真にQRコードがありました。

 

そして、QRコードにカメラをかざすと。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201223170906j:plain

そんな感じで、この写真に関する紹介がでてきます。

 

まだまだ知らない韓国を知ることができて、本当に嬉しいです😍

 

カレンダーとしてより、写真を眺めるのが多くなりそうです(笑)

 

ハニルくんの助っ人、なんだかお得な事が多くて嬉しです。

 

ハニルの助っ人は、韓国観光公社福岡支社さんのインスタグラムプロフィールにアカウントがあるので、そちらから申し込みしてくださいね。