アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

アバターを作って韓国旅行?

f:id:aggressivekumikorea:20201105152046j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

インスタみてたら、韓国観光公社さんのpostにきになるもの発見。

 

ZEPETOて、アバター作るアプリだったはずと思い検索。

 

ZEPETOのインスタみても、この記事はあるけど、『あなたにぴったりの韓国旅行は?』診断はどうするのか?

 

あれ?わからない。。。

 

と思って、Twitterみたら!!!

f:id:aggressivekumikorea:20201105152722j:plain

発見!!

 

あった、あった~。

 

インスタよりTwitterから検索した方が、なんなく探せましたよ。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201105152818j:plain

Twitterから入ると、すぐにスタートして『あなたにぴったりの韓国旅行は?』の診断ができます。

 

12問、質問がありました。

 

私にぴったりの韓国旅行は!!!!

 

『全州韓屋村』

 

だそうです。

 

好奇心旺盛で、手先が器用と診断されました(笑)

 

手先。。。器用かな??

 

行った事ないので、気になります。

 

ZEPETOのアプリをインストールして、自分のアバター作って、更に妄想韓国旅行を楽しむのもいいかもですね。

 

私は、アプリインストールまではしませんでした(笑)

 

↓のZEPETOで

『あなたにぴったりの韓国旅行は?』

診断できますよ。

zepeto.zzz.studio