アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 福岡空港からの国際線が少しづつ再開??ビジネス渡航が再開?!

f:id:aggressivekumikorea:20201107165814j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

嬉しいニュースが!!!!(´;ω;`)

 

11月にも、福岡ー仁川線が運航するそうです。

www.nishinippon.co.jp

11/17以降は、ビジネスの人は2週間の隔離はなくなるって事よね?

 

ま、私は仕事で韓国に行く!!て事はないので、該当はしませんが。。。

 

この記事みていたら、11月の便は仁川→福岡の便に旅客を乗せるってなってる!!!

 

これって、大きな一歩ですよね。

 

www.nikkei.com

シンガポールも再開しだすみたいですね。

 

早く、コロナ前の生活に戻って欲しい!!!

 

今日も、早く韓国に行きたい!!!!って話してました。

 

友人にも会いたいし、皮膚科に行きたい!!(笑)

 

観光客の往来も自由にできる日が早くきますように!!