アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 韓国食材卸店、新世界流通に行ってきました♪

f:id:aggressivekumikorea:20210121142902j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

福岡市内、韓国食材が買える場所が本当に増えてます✨

 

嬉しい🤞

 

今回行ったお店は!!!

 

新世界流通

f:id:aggressivekumikorea:20210121143128j:plain

まず、ちょっと場所がわかりづらい(笑)

 

一瞬ここでいいよね?って思うけど。。。

 

入ったら、天国ね🙌🙌

 

f:id:aggressivekumikorea:20210121143306j:plain

マッコリも沢山種類がありました。

 

f:id:aggressivekumikorea:20210121143342j:plain

冷蔵庫にも色んな物があって、見ていて楽しい💕

 

あと、冷凍庫にも色んなものがありましたよ。

 

yesmartとは、また違った品ぞろえですね。

 

f:id:aggressivekumikorea:20210121143515j:plain

コムタン💕

 

気になる~。

 

焼酎(소주/ソジュ)も沢山ありましたよ~。

 

ラーメンも。

 

私が大好きなジンチャンポンもありました😍

 

ジンチャンポン、お店によってはないので、見つけたら即購入してしまいます(笑)

 

f:id:aggressivekumikorea:20210121144000j:plain

ナビに入れると、え?ってくらいの細道に入り、お店の裏側に着いてしまいます(笑)

 

場所は、福岡空港国際線前の大通りを太宰府方面に直進。

 

『東那珂南』交差点(ファミリーマートが見えたら)を左折。

 

行き止まりの手前を左折。一応、看板が左側に出てます。

 

他の会社が手前にあるので、一瞬ひるみますが、直進すると1番奥に『新世界流通』があります。

 

駐車場は、5台ほどですかね?

 

色んな韓国食材店を回るのは、楽しい💕💕

 

でも、本当は韓国に行きたい!!!!!と我慢するつらい日々を送ってます(笑)

 

また、食材仕入れに『新世界流通』に行かないと。

 

 

 

 

 

 

話題のウユクリームから発色の良いリップまで!韓国コスメブランド★3CE★