アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国 韓国のマートでよく買うお茶、トングレ茶は香ばしくておススメ!

f:id:aggressivekumikorea:20210123154624j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

韓国に行くと、いつも買っているお茶があります💕

 

동굴레차(トングレ茶)

f:id:aggressivekumikorea:20210123154954j:plain

前は、とうもろこし茶や、オミジャを買っていたんですが。。。

 

友人に、美肌効果があるとおススメされてからは、いつもこちらを購入しています。

 

ティーバッグになっているので、使いやすのもありがたい😍

 

トングレ茶のお茶の効能は

更年期障害

・老化防止

・美肌効果

・不眠

・整腸作用

 

と言われています。

 

老化防止✨✨美肌効果✨✨

 

是非ともお願いしたい(笑)

 

このお茶、くせもないので、飲みやすいです。

 

そろそろ在庫がなくないそうなので、これも買い足さないと💦

 

先日行った、yesmartさんにあったので、次行った時に買おうと思います。

f:id:aggressivekumikorea:20210123155642j:plain

これ、ティーバッグなのかな?

 

ちゃんと見るの忘れた💨💨💨

 

たまに、ありますよね。

 

買ったら煮だすタイプのお茶だったり。

 

とうもろこし茶にありがちだと思うんですけど。

 

こちら、もし韓国マートで見つけたら、買ってみて下さい。

 

おススメです✨