アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 私にぴったりの韓国旅行先は?韓国旅行先診断をやってみた

f:id:aggressivekumikorea:20210130215919j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

韓旅サポーターズさんがやっている

 

『ソウルの次はどこに行く?

あなたにぴったりの韓国旅行先診断』

 

やってみましたか??

f:id:aggressivekumikorea:20210130213328j:plain

10個の質問に答えると、ぴったりの旅先を教えてくれるんです💕

 

それも面白いんですが!!!

 

iPadとアマジン商品券が抽選で当たるんですよ🤩✨🤩

 

すごいですよね?

 

色々条件等あるので、インスタグラムの(@kto.kantabi)さんを見て下さいね。

 

もちろん、やりましたよ。

 

どっちがいいか?って質問に答えていくと・・・・

 

わたしにぴったりの韓国旅行先を診断してくれましたよ😍

 

どこになったかというと!!!!

 

안동(アンドン) 

f:id:aggressivekumikorea:20210130214457j:plain

韓屋に泊まってみたいって思っていたからですかね?


安東(안동/アンドン)はまだ行った事がないので、気になります✨✨

 

朝鮮時代の姿を残している街💕とても興味があります。

 

日本の京都的な街なんですかね?

 

本当、まだ未知の街です。

 

韓屋から見える風景とか想像するだけで、しびれますーー😍

 

ヨーロッパの古い建物も本当に好きなんですよね。

 

みなさんにぴったりな場所はどこでしたか?

 

私と一緒で行った事がない街になった人、行ったことある街になった人、様々なんですかね?

 

診断された場所に早く行ける日が来て欲しいですね💕