アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国コスメAbibのミニギフトBOXを注文しました

f:id:aggressivekumikorea:20210206152451j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

インスタグラム見ていたら、よく広告でてきますよね?

 

あれ、ついつい詳しくみるを押してしまいます(笑)

 

そう、これが気になってしまって🤣

f:id:aggressivekumikorea:20210206152632j:plain

Abib

 

ずっと気になってたんです。

 

オリーブヤングとかに行くと、Abibのパック沢山並んでいますよね?

 

パッケージも可愛いし💕

 

でも、お値段がね。。。ちょっとお高めだったんで購入した事なかったんですよ。

 

そしたら、なんか心惹かれる広告が出てるじゃないですか!!!

 

今回、私はこちらが気になって購入してみました。

f:id:aggressivekumikorea:20210206153027j:plain

これです✨✨✨

 

この写真だと、これ全部入ってるの???って勘違いしそう(笑)

 

よくよく読んだら、この写真の中から4商品が入っているってことみたいですよ。

 

気になってた、マスクシートが1枚。

 

エッセンス部門から1つ、リップ部門から1つ、ハイドレーションクリーム・ジェルから1つ。

 

なので計4つですね!!!

 

うん、写真をうのみにしてたら、あれ???って思ってたかも(笑)

 

でもお得ですよね💕💕

 

年末にも福袋あったんだ!!気づいてなかった💦

 

f:id:aggressivekumikorea:20210206153903j:plain

シートマスクも今50%OFFクーポンで¥1,920で購入できますよ!!!

 

シートマスクは、今家に沢山あるので、今回は保留にしました。

 

Abibさんのページで、2/10-2/14は発送停止になると注意書きがあり。

f:id:aggressivekumikorea:20210206154127j:plain

そうなのよ!!旧正月!!って思いました💦

 

あーー私の注文は旧正月前に発送してくれるかな?

 

ま、すぐに欲しいものではないので、気長に待ちたいと思います。

 

お得なギフトボックスは数量限定なので、気になった方はお早めにーーー。