アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国 デパ地下が恋しい。。。デパ地下でイートインしていた頃が懐かしい

f:id:aggressivekumikorea:20210206183707j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

最近は、福岡に韓国食材店や韓国ショップができたので、ロッテマートやEマートに行った気分にはなっています💦

 

最近、デパ地下に行って、あーー韓国のデパ地下に行きたいな。。。って本当に思います。

 

韓国のデパ地下って、イートインが多くて楽しいですよね💕

 

あと、すぐ食べたりもできるし!!

f:id:aggressivekumikorea:20210206184031j:plain

これは、ソウルのロッテのデパ地下。

 

果物の売り場に、すぐに食べれるフルーツ串があるんですよ 😍

 

このフルーツが本当に美味しくて💕

f:id:aggressivekumikorea:20210206184150j:plain

あと、こういうイートインも多いですよね。

 

日本のデパ地下も、イートインあるんですけど、またちょっと違うんですよね。

 

韓国のデパ地下って、今流行りのスィーツとかがすぐ販売されているイメージ。

 

人気になると、即フランチャイズ化するのかな?

f:id:aggressivekumikorea:20210206184405j:plain

色んな物が販売されているので、見るだけでも楽しいですよね。

 

ま、デパ地下なのでお値段いい物が多いですけど!!

 

でも楽しいので、ついつい行ってしまいます。

 

狎鷗亭のギャラリアの地下とか、本当好き💕😍

 

オシャレだし、美味しい物沢山あるし。

 

デパ地下でイートインするときも、メニュー表があるので、注文も難しくないですよ。

 

指をさしながら

이것 주세요(イゴ ジュセヨ/これ下さい)

 

で通じます。

 

全然違う話ですが、ソウルのロッテデパートのドアマンってイケメンが多いですよね(笑)

 

たまに違いますけど。

 

わざわざ1階のドアマンいるところを通ったりします(笑)

 

話もどして(笑)

 

あーーー韓国のデパ地下行きたいです💦

 

春には行けますかね?韓国に。

 

ワクチン打ちたくないけど(インフルエンザのワクチンでアレルギーでるので)。。。

 

韓国行くのにワクチン接種が必要なら、打ちます💨💨 

 

早く韓国に行ける日がきますように!!!!