アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 またまたYESMARTへ行ってきました♪韓国気分を味わえる韓国食材店

f:id:aggressivekumikorea:20210210151301j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

またまた行ってしまいました💕

 

YESMART

 f:id:aggressivekumikorea:20210210151442j:plain

 前回行った時より売り場が広くなってました!!

 

ハニーバターチップ、久々に食べたいなと思い、購入。

 

写真撮る前に、また車の中で食べてしまって💦💦

 

やっぱり、美味しいですよね(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20210210151841j:plain

冷凍食品も本当充実してました。

 

私、チーズボールの冷凍が欲しかったけど、これも売り切れてました😥

 

残念。

 

ここ最近、YESMARTさんテレビに出たりで、お客様さらに増えてましたよ😍

 

自分が買いたい物ないのは悲しいけど、賑わってるのみるの楽しい👍

 

私が購入したのは、こちら!!

f:id:aggressivekumikorea:20210210152222j:plain

キンパのり。

 

即席チャプチェ。

 

韓国焼酎。

 

チャプチェは、本当簡単で美味しいから、ついつい買ってしまいます(笑)

 

キンパのり、キンパを作っていただきましたが、美味しかったです😍

 

最近、ニンジンのナムルと、干しシイタケのナムルにはまっていて、これでキンパ作ると美味しい💕

f:id:aggressivekumikorea:20210210152557j:plain

イプセジュは、初めて買いましたが、飲みやすかったですよ。

 

美味しかった!!!

 

いつも、少ししか買わず。。。

 

帰ってきて、あれも買えばよかったと思ってしまいます😫

 

なので、また食材買いに行こうと思います。

 

もうすべて食べてしまったので(笑)

 

2階の食堂のチキンが美味しそうだったので、次は食事もしたいと思います。