アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 飛行機の機内食でも懐かしいと思ってしまう毎日

f:id:aggressivekumikorea:20210210154057j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

iPadみていたら、懐かしい写真がでてきて。

 

これ、2016年に福岡→仁川(ソウル)の機内ででた機内食

 

アシアナ航空機内食です。

 

かなり珍しいですよね、この機内食!!

 

お弁当タイプ。

 

一瞬みた時に、なんだこのお弁当!!って自分でも思いました(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20210210154759j:plain

でもこのお箸が一緒に写ってたので、機内食で間違えないはず(笑)

 

あまり、記憶がない。

 

普通機内食って、こんなのですよね?

f:id:aggressivekumikorea:20210210154904j:plain

恐ろしく熱い、紙の容器で配給されますよね?

 

ちなみにこちらは、仁川(ソウル)→福岡の機内食

 

こちらもアシアナ航空機内食です。

 

このカレーに、コチュジャン付いてくるんですよ✨✨

f:id:aggressivekumikorea:20210210155129j:plain

最初の頃って、なんでコチュジャン?って思っていたのに、付けだすと必須になるクセになる味です😍

 

大韓航空機内食は、パンやおにぎりなので、1枚も写真がなかったです😩

 

福岡ー仁川(ソウル)って、飛行機で1時間半ほど。

 

東京に行くより近いのかな?

 

そんなに近いのに、機内食でるってすごいですよね💦💦💦

 

CAさんのテキパキした動きは、見ていて驚きます。

 

機内食食べて、10分も経たない位に着陸準備のアナウンス流れてくるし。

 

コロナが開けて、韓国に行けるようになったら、機内食ってどうなるんですかね?

 

福岡ー仁川(ソウル)は、機内食なくなるかもですね😫

 

早く韓国に行ける日が、本当に来て欲しい😥