アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国コスメAbibで注文していたミニギフトBOX到着♪とってもおススメです♪

f:id:aggressivekumikorea:20210213140534j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

先日注文していた、AbibさんのギフトBOX届きました💕

 

旧正月前に注文しててよかった😍

 

約1週間で届きました🤞

 

Abib ミニギフトBOX

f:id:aggressivekumikorea:20210206153027j:plain

2/6に注文して、2/13に到着✨

 

早いですよね👍

 

なかなか大きなBOXだったので、中身どうなのかワクワクしながら開けました!!

 

そしたら、中に小さなBOXが入ってて。。。

 

え?結構小さくない?って思い、一瞬期待値下がる⤵⤵⤵

 

でも開けて、お得な買い物だ!!!ってテンション上がりました✨

 

中身、こちらです。

f:id:aggressivekumikorea:20210213141557j:plain

中身公開しているんですが。。。こちらのミニギフトBOX。。。

 

今日検索してみたら、完売してました💦

 

また追加でたらいいけど。。。

 

もしくは別のギフトBOXでないかな?ってちょっと期待しています💕

 

f:id:aggressivekumikorea:20210213142644j:plain

まず、ガムシートマスクが5枚も🤩

 

私、1枚しか入ってないと勘違いしていたので、これは本当に嬉しい😍

 

だって、これ韓国で買っても1枚4,000w(約¥400)するんですよ!!

 

それが、5枚も!!!!もうここで、¥2,000✨✨


 

 

さらに、ゆずエッセンス!!

f:id:aggressivekumikorea:20210213143125j:plain

もちろん現物です。

 

『シミのない透明感のある澄んだ肌へ導きます』

『肌のシミ・くすみ&明るさへの改善』

 

って書いてあるんです。

 

使うの楽しみ💕💕

 

楽天で通常だと¥3,510で販売されています。今40%セールで¥2,106で購入できます。


 

 

さらに、水分クリーム😍

f:id:aggressivekumikorea:20210213144053j:plain

こちらの水分クリームは、吸水率にこだわってるみたいです✨

 

マスク生活、肌荒れはあまりしなくなったんですけど。。。

 

最近、乾燥が気になっていたので、使うの楽しみです🙌🙌

 

楽天で通常だと¥4,680で販売されていて、今30%セールで¥3,276で購入できますよ。


 

 

最後に、ナイトケアリップチューブ💋💋

f:id:aggressivekumikorea:20210213144642j:plain

地味に、私これが嬉しくて(笑)

 

先日、歯医者さんに定期健診に行った際に、唇の荒れ具合に驚いて💦

 

私の通っている歯医者さんは、歯の写真撮ってくれて色々説明してくれるんです。

 

その写真みて、びっくり😥

 

そんなに荒れてないと思ってたのに、ガサガサで(笑)

 

いつも使っている日中つけるリップクリームで、保湿はされてきたかと。

 

更にこちらのナイトリップを使って、つやがでると嬉しいな💕

 

楽天で通常だと¥1,470で販売されていて、今20%セールで¥1,176で購入できますよ。


 

 

早速今晩から使ってみたいと思います😍

 

使用感などは、またレポします✨