アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 妄想韓国旅行?過去に撮りためた写真を見返してみた

f:id:aggressivekumikorea:20201108134904j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

先日の韓国観光公社さんのオンラインイベントに参加してからというもの、韓国に行きたい欲が。。。

 

おさまらない!!!

 

パソコンの中に保存している、過去の韓国旅行の景色を見返して、勝手に1人妄想韓国旅行をしています(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20201108135017j:plain

日本って、道に落ち葉がこんなに落ちている事ってないような?

 

この、イチョウ並木が沢山あるのも韓国ならではな気がします。

 

この写真、7-8年前の写真ですね。

 

この頃は、年に2・3回しか韓国に行ってませんでした。

 

徐々に韓国にはまり出した頃ですね。

 

でも、この頃は全く韓国語話せなかったなと懐かしく思います。

 

もう寒くなってきたので、イチョウ並木も落ち葉に変わっているんでしょうね。

f:id:aggressivekumikorea:20201108135332j:plain

そろそろデパートもクリスマスイルミネーションになっているんですかね?

 

キラキラ輝くイルミネーション見るのは、うきうきしますよね。

 

ロッテデパートのイルミネーションも、いつも代わっているので毎年見るの楽しみでした。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201108140918j:plain

釜山のイルミネーションも毎年素敵ですよね。

 

これは、南浦洞の通りです。

 

中央の広場には、大きなツリーが立っていて、本当綺麗ですよね。

 

早く、韓国の街中を歩きたいなと、頭の中で妄想旅行しています(笑)

 

場所変わって、福岡もイルミネーションが始まってます。

 

これは、昨年の博多駅のクリスマスマーケット。

 

昨年は、寒い中ホットワイン飲んだりして楽しかったな。

f:id:aggressivekumikorea:20201108141239j:plain

今年も、クリスマスマーケット開催されるそうです!!

 

色んな対策をされてるようですね。

 

早くコロナ前の世界に戻って欲しいです。