アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 大名にオープンした韓国で有名なセマウル食堂に行ってきました

f:id:aggressivekumikorea:20210213152516j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

昨年12月に、福岡へやってきた『セマウル食堂』

 

やっと行けました💕

 

緊急事態でてから、外食はやめておこうってなってたんです😥

 

デリバリーなどは注文していましたが。。。

 

本当、久々の外食。

 

土曜日のお昼に訪問しました😍

 

セマウル食堂 大名店

f:id:aggressivekumikorea:20210213152808j:plain

 11:30からなんですけど、ちょうど位に到着したら2.3組先に並ばれてました👍

 

席に到着すると、お水を運んできてくれます。

 

注文はタッチパネルになりますよ👍操作は簡単でした。

 

プルコギにするか悩んだけど。。。

 

7分豚キムチチゲにしました✨✨

f:id:aggressivekumikorea:20210213153415j:plain

懐かしい(笑)

 

辛さは、私は大丈夫でしたが、辛いの苦手な人は食べれないかも。

 

こってりした味なので、ご飯と一緒に食べるのがおススメ。

 

豚キムチチゲって名前の通り、豚肉も沢山入ってますよ👌

 

私は、ご飯に沢山の海苔を入れて、チゲをかけて食べるのが好きです。

f:id:aggressivekumikorea:20210213153741j:plain

ビールに合う(笑)

 

1杯づつビール注文していたんですが。。。

 

もう1杯づつ頼もうか?ってなってしまいます(笑)

 

キムチチゲ、ご飯まで付いて@¥880✨✨

 

量も多いので、かなりお得だと思いますよ。

 

私は、ご飯は少し残してしまいました。量が多かったので。

 

次は、夜に行ってみたいな✨

 

店内広くて綺麗なので、おススメです👍

 

ただ、こちらのお店は予約ができませんので、ご注意下さい。

 

食べログの記事貼っておきますね。

tabelog.com