アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国 懐かしい風景。。。韓国に行きたくて仕方ない

f:id:aggressivekumikorea:20210214212315j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

いつになったら海外旅行に。。。韓国に行けるんですかね😫

 

先日、今後の入国どうなるか?って記事を書きましたが。。。

 

韓国行けるようになっって、韓国の電子渡航システム導入しらなかったら、飛行機乗れないから、本当注意ですよね💦

 

韓国が好きなので、韓国の入国とかだけ追ってますが。。。

 

他の国も入国条件って変わるんでしょうね😩

 

 

気を付けないとですね。

 

今って、韓国に行けないので、今まで行ったご飯やさんなどを紹介していますが。。。

 

たまに、景色?人ごみ?などを撮ってて📷

f:id:aggressivekumikorea:20210214213235j:plain

光化門のデモの風景💨💨

 

ここって、皆が集まってデモしている事が本当多い場所で💦

 

光化門で、反日デモもやってましたね。

 

ここでのデモは、警察が見ているので、暴れてりなどはないです。

f:id:aggressivekumikorea:20210214213409j:plain

これはデモだったかな?

 

イベントだったかな?

 

なんだか、こんな風景ですら懐かしい。

f:id:aggressivekumikorea:20210214213621j:plain

これは釜山の国際市場。

 

国際市場の狭い道に洋服の露店、飲食の露店。

 

様々な露店があって、活気にみちていて、好きな場所です。

 

今って、こんなに人ごみができる事って、ほぼないですね💦

 

先日、セマウル食堂大名店に行きましたが、土曜日なのに街中人が少なくてびっくりしました。

 

車も少なかったし😩

 

早くコロナ収まって欲しいですね😥

 

この写真の風景の中に行きたい!!!