アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国コスメ 正規商品がお得に購入できる『StyleKorean』購入品が届きました♪

f:id:aggressivekumikorea:20210306141552j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

結構前に、StyleKoreanさんでシートマスクを購入してました。

 

到着して、すぐにシートマスク使ったのに。。。

 

ブログ書くのすっかり忘れてました💦

 

購入した時の記事はこちら。 

kumi-korea.hatenablog.com

 2/18(木)に注文して、2/25(木)に到着したので、すごく早いですね💕

 

私、韓国旅行に行って、買い物多くなってもEMS使って送った事がなかったので、どんななのか?

 

と思いましたが、本当に早くてびっくり✨

 

購入した日2/18(木)決済完了メールがきて、2/22(月)に発送完了メールがきました。

 

荷物は関西空港経由できたみたいです👌

 

EMSって追跡できるんですけど、そこに関西空港と書いてました。

 

今、福岡空港は韓国線飛行機飛んでないからですね😥

 

荷物、到着して段ボール開けると、しっかり梱包してあったので、すごくいいなと思いましたよ💕

f:id:aggressivekumikorea:20210306141552j:plain

開けたら、この状態で。

 

中身見えない(笑)

 

シートマスクは、10枚入りのBOXで注文していたんですが、厳重に梱包してくれてたので、無傷でしたよ😍

f:id:aggressivekumikorea:20210306143112j:plain

ぷちぷちをとっても、さらに商品にぷちぷちが!!!

 

本当、ちゃんとしてます✨

f:id:aggressivekumikorea:20210306143229j:plain

私、これが本当に好きで✨

 

これ、毛穴ケアや角質除去など効果があると書かれてます💕

 

お掃除シートマスクですね👌

 

これ、着いた日にすぐ使いましたーーー。

 

だって、花粉でお肌がボロボロなので💦

 

使用感などは、また別で書きますね。

f:id:aggressivekumikorea:20210306144219j:plain

気になったこちらは、まだ使ってません。

 

今日使おうかな😍

 

華やかで艶のある肌を作ってくれるそうですよ🤩

 

是非ともお願いしたい(笑)←他力本願(笑)

 

これも後日使用感書きますね。

f:id:aggressivekumikorea:20210306144544j:plain

あと、このSOSも本当好き💕

 

夜更かししてしまった日とか、ちょっと疲れてる感が顔にでている時に最高💕

 このシートマスクは、口コミもいいですよ😍

 

私も、いつも使ってます。

 

これも使用感などは、後日書きますね。

 

I’m SORRY For MY SKIN

 

全部本当におススメです✨

 

潤いが本当に凄いんです。

 

StyleKoreanさん、正規品がお得に買えるので、おススメですよ💕💕

 

セールも多く開催されてますよ😍