アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 QUEEN BEETLEに乗船できる日帰りバスツアーが!!!海外旅行気分を味わえる旅?

f:id:aggressivekumikorea:20210306151636j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

韓国観光公社福岡支社さんのインスタグラムフォローさせてもらってまして。。。

 

いつも妄想韓国旅に役立ってます😍

 

色んな地方の観光地や、グルメ、カフェなども紹介されているので、本当参考になるんです。

 

いつものようにインスタグラム見てたら!!!!

f:id:aggressivekumikorea:20210306151926j:plain

なにこれーーー!!!

 

西鉄旅行さんの日帰り旅行ですね。

 

先日インスタグラムで動画があったんですが、それが商品になったんですね。

 

QUEEN BEETLE船内見学+YESMARTで買い物+マダンセで早めの夕食🤩

 

YESMARTでは、ショッピング割引があるんですって!!

 

この前行った時、割引なくなってたので、魅力的💕

 

韓国ラーメンが1つお土産で付くんだ。

 

西鉄旅行さんの詳細はこちら。

西鉄旅行|福岡県その他方面、福岡県発、1日間の国内旅行ツアー詳細

 

どうしようかな。。。て思っていたら!!!

f:id:aggressivekumikorea:20210306152335j:plain

こちらはHISさんの商品!!

 

こっちもほぼ一緒だけど。。。

 

HISさんはQUEEN BEETLEのオリジナルグッズがもらえるんだ。

 

西鉄旅行さんは書いてないので、ないんだろね。

 

あと、チケットが当たる!!らしい(笑)

 

これは、当たると嬉しいけど。。。何人に当たるのかな?て思ったりして。

 

お昼ごはんは空飛ぶ豚のナッチポックンなんだ😍

 

YESMARTは開店前の貸し切り💕すごくいい!!

 

て思ったら、福岡空港の国際線に朝8:30集合って💦

 

いやーーー早すぎる(笑)

 

でも3月の土日は満席になってましたよ!!すごい!!

 

HISさんの詳細はこちら。

 【海外気分】行った気になる韓国バスツアー!クイーンビートル船内見学会&釜山名物料理のランチ付 | HIS 九州発

 

どっちかには参加したいなーーー。

 

ちょっと一緒に行ってくれる人探そうと思います😍💕