アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国コスメ 本当におススメ♡疲れた日や、遅く帰ってきた日のご褒美シートマスク 

f:id:aggressivekumikorea:20210314170935j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

私、本当にこのシリーズのシートマスクが大好きなんです(笑)

 

特に、このSOSが私は好きなんです💕

 

夜、シートマスクして、朝起きたて洗顔した時の肌感が本当に違うんです✨

 

ないですか?

 

洗顔した時に、お!今日は肌の調子いいな!て事。

 

私は、このシートマスクすると、次の日その気分が味わえます😍

 

これ、あくまでも個人的感想なんですけどね。

 

本当にしっとりするので、さっぱり系のお手入れが好きな人は苦手かもです。

 

先日書きましたが、このシートマスクがやはり在庫切れしまして😢

 

どこで買ったら安く買えるか?検索していたら見つけたんですよ✨

 

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

↑こちらで購入したんです✨

kumi-korea.hatenablog.com

 本当は大量に欲しかったけど、在庫がなかったのと、枚数限定なので色々悩みながら購入。

 

f:id:aggressivekumikorea:20210314171707j:plain

これでは分かりづらいんですが、たっぷり美容液が!!

 

ジェル状の美容液なので、髪の毛乾かしながらシートマスクしていても乾かない!!

f:id:aggressivekumikorea:20210314171853j:plain手に取った感じです。

 

ジェルがたっぷりなんですよ💕

 

シートマスクを20分ほどして、マスク外すと顔にまだジェルが残っているんです✨

 

首やデコルテにもジェルを浸透させます。

 

このシートマスクすると肌が明るくなった気がするんですよね。

f:id:aggressivekumikorea:20210314172221j:plain

 

顔だけじゃなく、首やデコルテにもジェルを浸透させてのに、袋にはまだジェルが残っているんですよーーー。

 

すごくないですか?

 

翌朝、美容液代わりにこのジェルを再利用しています(笑)

 

もし、シートマスク何買おうか悩んでいたら、一度試してほしいです。

 

週末は、ちょっとリッチなシートマスクを使って、プチご褒美✨💕

 

 

 

 

I'm Sorry For My Skin S.O.Sシートマスク1枚¥220