アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 新世界流通2号店が福岡ルクア前にオープン!!!

f:id:aggressivekumikorea:20210320153836j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

インスタグラムをチェックしていたら!!

 

愛の福岡不時着??

 

愛の不時着展が今度あるんで、それかと思ったら。。。

 

新世界流通2号店オープンのお知らせでした(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20210320154152j:plain

イオンモール福岡専門店の前に3/19オープンしたそうですよ。

 

新世界流通さんは、福岡空港国際線の近くに1号店があって。

 

ここは、本当に卸のお店感たっぷりなお店(笑)

 

行った時の記事はこちら。

kumi-korea.hatenablog.com

 1号店は、バスで行くのはちょっと不便でしたが。。。

 

今回は、イオンモール福岡の目の前なら、バスでも行きやすいですよね💕

 

博多駅からバスでてますしね👍

 

店内もかなり広そうで!!!

f:id:aggressivekumikorea:20210320154659j:plain

めちゃくちゃ綺麗な店内!!!

 

失礼だけど、前と大違い(笑)

 

しかし、なぜに空港近くにばかり店舗がオープンするのかしらね💨

 

車使える日はいいけど。。。

 

使えない時は、公共交通使わないとだし。

 

あ、YESMARTさんは博多駅から無料送迎バスもでているそうで。

 

そろそろ韓国食材やラーメンが切れそうなので、また買いに行かなきゃ💕

 

※写真は、新世界流通さんのインスタよりお借りしました。

 

 

 

 

VT BT21クッションファンデーション