アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 何事!?西鉄福岡駅の改札近くにジェジュンさんのポスターが沢山

f:id:aggressivekumikorea:20210327161044j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

西鉄大牟田線を使う事があまりないので。。。

 

久々に、西鉄大牟田線の改札近く通った時、びっくりしました💦

 

というか目を疑った(笑)

 

改札近くの天上近くのポスターがジェジュンさんでいっぱい。

 

ジェジュンさんのファンではありませんが、お顔は知っているので、お!!ってなりました。

 

先輩が好きなので、即LINEしちゃいました😍

 

立ち止まって見ている人もいましたよ。

f:id:aggressivekumikorea:20210327161908j:plain

どうやら、韓国と日本にまつわる事を色々と紹介する番組みたいですよ。

 

先輩にLINEしたら、知ってました(笑)

 

ま、そうですよね、ファンなんですもんね👍

 

番組のリンク貼っておきますね。

promo.skyperfectv.co.jp

 

しかしすごいですね、ジェジュンさん。

 

日本の番組で、外国人が司会って事ですよね?

 

日本語ぺらぺらですもんね👌

 

気になる方は、スカパーをチェックしてみて下さい😊