アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国観光公社福岡支社さんより素敵なお知らせ♡東山サリーさんのインスタライブ開催♡

f:id:aggressivekumikorea:20210328134502j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

韓国観光公社福岡支社さんのイベントのお知らせが💕

 

2021年4月4日(日)14:00~

 

韓国観光公社福岡支社さんのインスタグラムアカウントで、インスタライブが開催されます✨

 

今回は、インスタライブなのでみんな参加できますね😊

 

いつも、素敵なイベントを開催してくれる韓国観光公社福岡支社さん!!

 

最高です👍

 

内容は、慶州のカフェ巡り💕

 

とっても気になります😍

 

慶州って2回行ったのに、カフェ巡りなんてしてない💦

 

歴史的建築しか見てない💨💨

 

すごくいいことなんですけどね、観光して(笑)

 

f:id:aggressivekumikorea:20210328134941j:plain

そして、東山サリーさんじゃないですか!!

 

出演が😍

 

私、今までのインスタライブなど見て、東山サリーさんのファンになっちゃいました。

 

かわいいし、面白いし、オシャレだし👍

 

本当素敵な方ですよ。

 

そして、視聴者プレゼントもあるって書いてありますよ💕

 

きゃー素敵すぎる😍

 

慶州は、桜が見ごろでしょうね💕

 

カレンダーに忘れないように、登録しましたよ😍

 

皆さんも明日、韓国観光公社福岡支社さんのインスタライブ見てみて下さいね💕