アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国コスメ Qoo10でお得にHERAクッションファンデを購入しました

f:id:aggressivekumikorea:20210411153607j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

現在、IOPEのクッションファンデを愛用中です。

 

しかしですね、そろそろ寿命がやってきそうで😢

 

そこで、今使っているクッションファンデを探してもなかなか在庫がなく。。。

 

色によって、すごくテカテカする色もあるので、どうしょようかな?って考え。。。

 

それなら、他のクッションファンデを購入してみようと😊

 

Qoo10

f:id:aggressivekumikorea:20210411154127j:plain

 Qoo10内の『AMORE PACIFIC』でこちらが気になったので、買ってみました。

f:id:aggressivekumikorea:20210411154405j:plain

お値段は、¥5,290とお高めなので、悩んだんですが。。。

 

クーポンやら色々使ったら、¥4,261に✨

 

この前、楽天スーパーセールの時は、私が買いたかった色が売り切れていたので、即購入。

 

ネット免税店で値段みたら約¥4,600だったので、お得かなと。

 

ネット免税店だと、さらに割引になるだろうけど。。。

 

今はネット免税店で購入できないしね。ないものねだりはダメだしね😭

 

注文してから、8日で到着👌

 

今回は、ソウルーー>羽田ーー>福岡で荷物が配送されたみたいです✨

 

福岡に飛行機飛ぶようになったら、もう少し早く荷物が届くのかな?

f:id:aggressivekumikorea:20210411154942j:plain

注文したクッションファンデだけじゃなく、おまけも沢山💕

f:id:aggressivekumikorea:20210411155029j:plain

Primeraのミニセット💕

 

旅行に行けるようになったら、持っていこうと思います。

f:id:aggressivekumikorea:20210411155135j:plain

他にも、アイクリームやピーリングなど💕

 

沢山のおまけ貰うと、韓国だな👌って思います。

 

購入したクッションファンデはこちら✨

f:id:aggressivekumikorea:20210411155454j:plain

カバー付きの本体と、リフィルが入ってます。

なので、コスパいいのかなと思っています。

 

HERAって少し高いので、今まで使ったことなかったけど、使うの楽しみです💕