アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 再訪 またまた行ってしまった韓国ロスの人に強い味方 YESMART

f:id:aggressivekumikorea:20210411161339j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

もう、何度も行っているYESMART💕

 

はっきり言って、韓国ロスを癒してくれている場所だと思ってます👌

 

もう崇拝したいほど(笑)

 

お店に入ると、韓国の匂いするしね👍

 

今、店内でキンパも販売されていましたよ✨

 

今回はね、いつものビビン麺と大好きなお菓子を購入。

 

あと、ソジュとマッコリも買いました🤣

f:id:aggressivekumikorea:20210411161838j:plain

お酒の写真がないのは。。。

 

察して下さい。はい、写真撮る前に飲み終わりました💦

 

ビビン麺はね、最近暑くなってきたので、本当におススメ。

 

甘辛いソースが、本当に美味しいんです💕

 

是非みかけたら、買ってみて欲しい✨

 

そして、このお菓子も本当おススメ。

f:id:aggressivekumikorea:20210411162219j:plain

コブクチップ💕

 

これ、色んな種類あるけど、今回店頭にあったのはコーンポタージュ味。

 

コーンポタージュ味食べたことありますが、美味しかったので、購入しちゃいました。

 

このお菓子、軽いのでさくさく食べれるんですけど、カロリー高いので注意!!

 

でも美味しいので食べちゃうんですけどね😍

 

YESMART、行くたびにお店大きくなって進化している気がします👍

 

商品も増えたなと。

 

なので、また買いに行かないといけないなと思っています。

 

リアルに韓国行きたいけど。。。

 

今は韓国マートで韓国ロスを解消します!!