アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国ドラマ ポスト”愛の不時着”?”ヴィンチェンツォ”が面白い!コネストではロケ地めぐりがもう紹介されています

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

Netflix入っている皆さん、『ヴィンチェンツォ』観ていますか?

 

まだ配信途中の作品にはなりますが。。。

 

面白いので、是非みて欲しい👀

 

ポスト”愛の不時着”と言われている作品なんですよ。

 

私は、”ヴィンチェンツォ”の方が面白いかな。

 

ソン・ジュンギさんの美肌に真剣に見入ってしまってます(笑)

 

ソン・ジュンギさん35歳かな?いや、35歳の肌じゃないですよ!!加工しているのか?ってくらいにつるつる✨

 

化粧品何使ってるのか?男性だけど聞きたいレベル。

 

”ヴィンチェンツォ”まだ最後まで配信されていないので、詳しくは語りませんが。。。

 

色んな要素が盛り込まれているので、ストーリー展開も早いですし、そうきたか!!って思わされることが多いです。

 

そして、周りのキャストさんもすごく好きは俳優さんたちが多いんです。

 

特にクァク・ドンヨンさん推しです。

 

彼は色んな役をやっていて、本当に面白い(笑)

 

コネストさんでも、もうロケ地の紹介があってました。

 

それだけ人気って事ですね。

www.konest.com

 

早く韓国に行ってロケ地巡りしたいですね 💦