アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 QUEEN BEETLEに乗って釜山に行きたい!!内覧会をして更に気分は盛り上がってしまいました

f:id:aggressivekumikorea:20210508163715j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

先日、QUEEN BEETLEの内覧会のバスツアーに参加してきました💕

 

QUEEN BEETLE内覧会→YESMARTでショッピング→マダンセでデジカルビ💕

 

釜山に行きたい欲が増すツアーでした(笑)

 

QUEEN BEETLEでは最初に乗務員の方から色々話を聞きましたよ。

 

実際にシートに座って、体感することができました。

 

この席がスタンダード席なんです。

 

前のビートルに乗った事ある方はわかられると思いますが、かなり広いですよね💕

f:id:aggressivekumikorea:20210508172447j:plain

解放感ありますよね。


2階がビジネス席になっていて、もっと広いんです。

 

ビジネス席の写真は。。。おもいっきり私たちが写っているので、掲載は控えますね(笑)

 

ビジネス席、すごいです!!

 

飛行機のビジネス席に乗ったことないですけど、イメージは飛行機のビジネス席だと思います。

 

リクライニングもすごいし、高級感もすごいです✨

 

ビジネス席の人は、ドリンク(ノンアルコール)が無料って言ってたような?

 

スタンダード席でも充分座席の幅広いけど、せっかくならビジネス乗ってみたいな(笑)

 

内覧会、びっくりしたんですけど、操縦席?操縦室にも入ることができましたよ✨

 

ここ、狭くて色んな方が写ってしまっていたので、掲載控えますね💦

 

操縦室が楽しかった💕

 

船長さんのお話も聞けたし、実際に操縦席に座らせてもらったりもできました🙌

 

QUEEN BEETLEって、デッキにも出れるんですよ。

 

実際に動いた時にデッキにでて、海を眺めてみたいな。

 

あと、このツアーにハニル君のパネルが来てましたよ💕

 

パクセロイ風のハニル君もいて。

 

一緒に沢山写真撮りました✨

 

今回、掲載できる写真が全然なくて💦

 

もれなく私達や参加者の方が写ってたりで。

 

内覧会が楽しかったので、実際に乗船して運航するツアーも検討していたら。。。

 

緊急事態宣言でしばらく運休だそうで😢

 

QUEEN BEETLEに乗って、釜山に早く行きたいです!!!

 

釜山大橋をQUEEN BEETLEの中から見上げたい!!

 

多分、私、韓国に行けるようになったら泣きそうだな😭

 

とにかく韓国に行きたい!!!!