アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル iPhoneの中にある懐かしい動画風景 もっとちゃんと動画撮ってればよかった

f:id:aggressivekumikorea:20210609173035j:image

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

はぁ、本当にいつになったら海外旅行に行けるんでしょうか?

 

そして韓国にも😭

 

もう1年半ですよ💨

 

長過ぎませんか?

 

そんな中、仕事が忙しくて😢

 

とっても疲れてます💦

 

何度か書いてますが、仕事きつくても、この仕事終わったら旅行だ!

 

とか目標がありましたが…

 

今は、とにかく疲れるだけ🙄

 

なので、自分へのご褒美で美容鍼に通う事にしました😁✨

 

あと、iPhoneに眠った過去の韓国旅行写真を見てはニヤニヤしています。

 

動画をブログに貼り付けようと思ったけど、できませんでした。

 

よかったらインスタグラム見てください。

f:id:aggressivekumikorea:20210609181623j:image

このルートのバスに乗ってました♪

 

韓国語のアナウンス聞くだけで、満足(笑)

 

もっと動画撮影してればよかったなと、本当に後悔💦

 

福岡市は10月までにワクチン接種完了を目指すそうです!!

 

希望が見えてきましたね😍

 

でも韓国のワクチン接種は進んでいないようで。。。

 

お願いだから年内に韓国に行けますように。

 

話変わって、今まだ梅雨ですよね?

 

暑すぎやしませんか?

 

本日よりクーラー発動させました。

 

皆さまも熱中症には気を付けて下さいね。