アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 福岡発上陸!!OLIVEYOUNG(オリーブヤング)POPUP STOREが福岡パルコにオープン 

f:id:aggressivekumikorea:20210711151846j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

※ロゴや写真は福岡パルコHPよりお借りしました。

 

韓国に行った事ある人は絶対行った事あるんじゃないか?と思っているんですが。。。

 

あのオリーブヤングがが、なんと福岡に初上陸💕

 

とっても嬉しいんですが。。。

 

こういうの見ると、まだ韓国に行けないんだなと実感しますね😭

 

それでも嬉しいですけどね👌

 

オリーブヤングが福岡に初上陸した地は!!!!

 

福岡パルコです💕

 

福岡パルコ本館5階に期間限定でオープンしています✨

 

期間は2021年6月24日(木)~2021年7月25日(日)まで。

 

実際、先日仕事帰りに行ってみました😍

f:id:aggressivekumikorea:20210711152840j:plain

今回、福岡パルコで取扱っている商品はオリーブヤングのプライベートブランドですかね。

 

福岡パルコさんの記事貼っておきますね♪ 

fukuoka.parco.jp

プライベートブランドなら、お菓子も来て欲しかったなーー。

 

POPUP STOREはかなりこじんまりとした感じでした。

 

福岡パルコって、スキンフードイニスフリーエチュードも入ってますよね✨

 

オリーブヤング見た後は他の韓国コスメ巡りもいいですね。

 

最近、韓国コスメに疎くなってます💦

 

新しいコスメなどが全くわからない。

 

先日スタイルコレアンさんのインスタライブ見てて!!

 

ミグハラのアンプルが気になっています💕

買おうと思ったら、私のクレジットカードが3D承認されてないので決済できず😭

 

前回は2Dでよかったのに。。。

 

手続きしたら購入しようと思ってます。