アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 どう乗り越える?韓国ロス。。。コンビニ韓食やネットでポチる商品達

f:id:aggressivekumikorea:20200909174222j:plain

こんにちは!くみです。

 

こんなにコロナウイルスが長引くとは。。。

 

思ってもいませんでした。

 

私は2020年2月に釜山に行ったのが最後になっています。

 

その時、仕入れた韓国食材やコスメがそろそろなくなります。

 

本当に、早く韓国に行きたい!!

 

韓国に住んでいるオンニから、物を送ろうか?と言われますが。。。

 

なかなか荷物も届かないという噂も聞きますので、断っています。

 

韓国のオンニ(お姉さん)は、韓国人ですが、昔日本に住んでいたので、日本語がぺらぺらです。

 

私が話しかけて、連絡を取るようになり。。。

 

ご主人や義理のお母さんにも本当によくしてもらっています。

 

こんなに韓国に行けない今、韓国料理食べたいな~と思う事ないですか?

 

韓国料理屋に行けばいいんですが、一緒にご飯を食べに行く人が韓国料理の気分じゃなかったりする事もありますよね?

 

私は、たまに買って帰ったりもしています。

 

でも、食べたい!!と思った時に、食べたくないですか?

 

そんな時に友人から教えてもらったのが、これです!!

f:id:aggressivekumikorea:20200909175359j:plain

セブンイレブンの『冷たいまま食べるヤンニョムチキン』と『キムチビビンバ』おにぎりです。

 

ヤンニョムチキンは、1人前ですね。2人で食べると足りないです。

 

これ、本当なめてました(笑)すごく美味しいんですよ。

 

そして、キムチビビンバおにぎりも美味しい~~。

 

牛肉入りて書いてありますが、大き目の牛肉が入っています。

 

すでに数回食べているんですが、ヤンニョムチキンはいつもラス1を私が買っています。

 

おにぎりはたまに売り切れています。

 

人気商品なのでは?と勝手に思っています。

 

友達はこれだけみたいでが。。。

 

この2つだけだと、私は足りないので、サラダや小さ目のおにぎり食べています(笑)

 

ヤンニョムチキンの容器にタレが残ったら、ごはんを投入して最後まで食べつくしています♪本当最高です。

 

f:id:aggressivekumikorea:20200909180344j:plain

あと、先日Yahoo!ショッピングで30%オフクーポンが配信されていたので購入した『パルドビビン麺

 

20袋入って、送料込みで¥1,995で買えました♪♪

 

麺を茹でた後、麺とタレを絡める時に甘辛い匂いがするんですけど、これが食欲をそそります~~。

 

最高です。

 

結構辛いので、キュウリで箸休めしながら食べています。

 

辛いですが、本当病みつきになる味です♪

 

パルドビビン麺は、釜山に住んでいるトンセンのおススメなんです。

 

早く韓国に行って、本場の韓国料理が食べたい!!と願っています。

 

それまでは、日々行きたいお店や買いたい物のリストを更新中。

 

韓国ロスになった時は、気軽にコンビニの韓国ごはん!!クオリティも高いのでおススメです。