アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 残念な朝食。。。評判がよかったけど朝食が残念だった。。。

f:id:aggressivekumikorea:20210221154234j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

韓国に行くと、夜遅くまでご飯食べたりするので。。。

 

朝ごはんちょっとでいいんだよね、て事ないですか?

 

最近は、韓国でパン屋さんで朝ごはん食べる事が多いかも😍

 

この時は、行った事ないカフェに行ってみようってなり。。。

 

モーニングセットを注文したんです。

 

私はホットサンド、連れはパニーニを🍞

f:id:aggressivekumikorea:20210221154216j:plain

しばらく待って、出来上がったものを受け取り、実食💨

あれ?美味しくない💦

 

パンがバサバサ。。。

 

味もなんか足りない感じで。

 

ケチャップ下さいってなりました🤣

 

でもね、コーヒーは美味しかったですよ👍

 

連れのパニーニもいまいちで(笑)

 

これ、この日の担当の子が下手だったのかな?

 

このカフェ、チェーン店でネットで調べたら、評判良かったんですよ😥

 

きっと調子が悪かったんだろうな。

 

もしくは新入りさんだったとか?

 

このカフェ、ドラマの撮影でもよく出てくるので。。。

 

きっとたまたま下手になったのかなと思ってます💦

 

 

1人1セット注文したのに、1つのお皿に盛り付けですしね。

 

こういう事ってあんまりない気がするんですけどね。

 

次回ソウルに行けるようになったら、リベンジしてみようかなと思ってます。