アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国 カフェ チェーン店のスィーツも美味しい 疲れた時はスィーツで癒されましょう♡

f:id:aggressivekumikorea:20210314113408j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

旅行していると、よく歩きますよね?

 

おしゃべりもしながら歩くと、喉も乾くし、小腹も減る(笑)

 

美味しいカフェをネットで探して、そのお店を目当てに行く事も多いですが。。。

 

歩き疲れたから、ちょっとお茶しようか?

 

ってなりませんか?

 

そんな時、私は韓国のカフェチェーン店に入る事が多いです👌

 

チェーン店、普通に美味しいですよ✨

 

こだわりがあって、これが食べたい!!というのがなくて、疲れた時にはチェーン店いいと思います。

 

そんなに混んでないし。

 

caffe bene

f:id:aggressivekumikorea:20210314114531j:plain

ここもよく行きます💕

 

このチョコレートケーキ、甘すぎなくて美味しかったんですよね。

 

福岡にお住まいの方なら、ご存じのチョコレートショップのケーキに似た感じだったと思います。

 

今までって、スィーツなどは1つ頼んでシェアしていたんですが。。。

 

コロナ時代。。。それってできなくなりますね💦

 

1人1つは多いからシェアするのが、本当いいんですけどね。

 

ケーキは、先に切っておけばシェアできますが。。。

 

ピンスは無理か?

 

あーーーチェーン店でも恋しいってなってます。

 

2020年2月に韓国に行った際、テイクアウト用の紙コップにコーヒー入れてもらったら、店内では飲めなくなってました!! 

 

注文の時に、イートインかテイクアウトか聞かれますよね?

 

テイクアウトで注文すると店内では飲めないので注意です!!

 

私、テイクアウトで注文して、店内で少し休憩してからお店を出ることがあったんですが。。。

 

ダメだと注意されました💦

 

こういうルールもコロナ開け、また変わるのかな?

 

 

 

 

 

BT21 リップカラー¥1,300