アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル スイカの時期がやってきた♪お手軽に飲めるフルーツジュース

f:id:aggressivekumikorea:20210613175229j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。


まだまだ梅雨だというのに暑くないですか?

 

蒸し暑いですね💦

 

最近、スパーなどでスイカを見かけるようになりましたね🍉

 

イカを見て、あーーソウルでスイカジュース飲んだな。。。って思いだしました。

 

てか、韓国ってフルーツ安いですよね?

 

イチゴとかもスーパーで安いですよね!そして大量に入ってる。

 

ホテルに持ち帰って食べるには無理な量だなと、いつも諦めてしまいます。。。

 

さて、韓国でフルーツジュース飲むならここですよね!!

 

JUICY(ジューシー)

f:id:aggressivekumikorea:20210613175742j:plain

釜山よりソウルの方が店舗多いような気がします。

 

ここのお店は、季節のフルーツが安く頂けますよ。

f:id:aggressivekumikorea:20210613175855j:plain

見ずらいですが、なんと2,000W(約200円)でフルーツジュースが頂けます。

100%フルーツジュースではないですが。。。

 

安いので手軽に飲めるので、韓国旅行に行くとよく飲みます😊

 

注文も難しくはないです。

 

無理に韓国語で言わなくてもOK👌

 

イカは수박(スバク)🍉なんですけど、1回通じなくて😭

 

私の発音が悪いのね😭

 

そんな時は、WATERMELONて英語で言えばなんて事ない。

 

もしくは、旬のフルーツの場合はポスターが必ずあるので指さしすれば大丈夫です!

f:id:aggressivekumikorea:20210613181012j:plain

桃やイチゴも美味しかったですよ♪

 

早く韓国で美味しいフルーツジュース飲みたいです。

 

皆さんも韓国旅行に行けるようになったら、是非飲んでみて下さいね。

 

JUICYはテイクアウト専門店になります。