アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 建大入口駅近く SUPER JUNIOR イエソン兄さんがやっている居心地のいいカフェ

f:id:aggressivekumikorea:20210418110052j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

最近、忙しくなって疲れ気味です💦

 

リモートも減って、リアル出勤が多い💨

もちろん、いいことなんですけど。。。なんだか、ペースがつかめない(笑)

 

そして、いつになったら海外旅行に行けるんですかね?

 

仕事など頑張ったご褒美に海外旅行だったのにですね😢

頑張っても、海外旅行には行けないので。。。

 

美味しい韓国料理でも食べに行くしかないってなってます。

 

iPadの写真見直していたら、5年ほど前にいったマウスラビットの写真発見👀

 

Mouse+Rabbit

f:id:aggressivekumikorea:20210418110636j:plain

この時、SUPER JUNIORペンの子と一緒に旅行をしていまして。

 

イエソン兄さんがやっているカフェに行ってみたい!!

 

となり、建大入口まで行ってきました♪

 

でも、この時1泊2日の弾丸ツアーだったので、カフェに着いたの22時過ぎ(笑)

 

お腹もいっぱいだし。。。

 

せっかく来たのに、コーヒーしか飲んでない(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20210418110917j:plain

そして、コーヒー飲んだりしたのに写真がない!!

 

まるで外観だけ撮った人みたいになっています(笑)

 

建大入口って、この時初めて行った場所だったんですけど、とにかく人が多かったです。

 

飲み屋さんも多いし、露店も多かったです。

 

マウスラビットは駅から5分ほど歩くと着きました。

 

店内は、もちろんイエソン兄さんの写真が飾られていました✨

 

店内のインテリアとか可愛かったですよ💕

 

いやーーしかし、外観しか写真が残ってないんだろう🙄不思議。

 

マウスラビットの詳細は公式ページ貼っておきますね。

韓国語になりますが。。。

blog.naver.com

話題のウユクリームから発色の良いリップまで!韓国コスメブランド★3CE★